お申込みは締め切りました
内容
農業資材メーカーを対象としたマーケティングセミナーの4回目となります。(前回のセミナーはこちら)
今までのセミナーは農業メディアの「広告」がテーマとなっておりましたが今回のテーマは「ソーシャルメディア」です。
前回のオンラインセミナーでも取り上げてほしいというご要望が多かったテーマです。
これから、ソーシャルメディアを積極的に活用しようと考えている農業資材メーカーや、現在すでにソーシャルメディアを活用してるメーカー関係者の方々にとって多くのヒントが得られるようセミナーを目指したいと思います。
今回は一般社団法人SNSエキスパート協会の理事を講師にお招きし、ソーシャルメディアの成功事例・失敗事例、運用上の注意点などを語っていただきます。
今後の新たな企業コミュニケーションを考えるためにぜひ当ゼミナーをご活用ください。
【開催日時】 2020年11月27日(金)17時~18時
【開催形式】オンライン形式(ウェビナー)にて実施いたします。 ※前日までに参加用URLをご案内いたします。
【申し込み締め切り】 2020年11月20日(金) ※お申込多数となった場合は早期に受付を終了する場合がございます。
対象
農業資材メーカーのマーケティング・宣伝、広報、総務、web管理ご担当者、経営者、自社でSNSを活用する運用担当者の方など
出演
【講師】本門 巧一郎(一般社団法人SNSエキスパート協会 理事)
【進行】望月 真(株式会社スパークル 代表取締役)
講師紹介
本門 功一郎(もとかど こういちろう)
立命館大学 国際関係学部卒。中小企業の営業や大手外資系メーカーのマーケティングを経て、2010年にコムニコに入社。
コンサルタントとして様々なクライアントのSNSマーケティングを担当。
自社のマーケティング部門の立ち上げ後、書籍執筆、記事寄稿、教育講座・セミナーの講師を務める。
2016年11月、一般社団法人SNSエキスパート協会を設立し、理事に就任。